スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

スタッフ揃っての最終日。。。

こんばんは、店長です。

閉店からもう2日が過ぎました。
慌ただしく作業をしているせいか
あっという間に時間が過ぎている気がします。

閉店後の片づけも本日でほぼ終了。
今日がスタッフ全員で作業をする最後の日となりました。

タハラ最後の瞬間まで頑張ってくれたスタッフのみんな、
本当にお疲れさまでした!

店がなくなってしまうのは寂しいけど
タハラの最後をこのメンバーと共に締めくくれて
本当に良かったと思っています。

最後なのでいきものがかりのパネルの前で記念撮影。。。

tahara110201 002

写真の通り、みんなの思いは一つです!

本当にお疲れ様。まずはゆっくり休んでください。

ちなみに私、店長はまだしばらく仕事があるので
引き続き頑張ります。

大事な仕事も一つ残ってますので・・・
また後日このブログでご報告しますね。

スポンサーサイト

2011/02/02 01:45 |日々のことCOMMENT(5)TRACKBACK(1)  

コメント

お疲れさまです。

こんばんは!!町田店長さん!!

スタッフのみなさんの写真を見たらホッとしました。
町田店長さん、みなさん、本当にお疲れさまでした。
みなさんの想いをいつまでも大切にしますので。

大事な仕事?
報告をお待ちしています。

No:50 2011/02/03 01:04 | ふうちゃん #ThIE9Fac URL編集 ]

お疲れ様でした

高校時代は学校帰りにほとんど毎日通っていました。

就職して地元を離れてからは
たまにしかお店に行くことができませんでしたが、
私が色々なジャンルの音楽を楽しめるようになったのは、
TAHARAさんのおかげだと思います。

音楽が人生のパートナーになってくれたのも、
たぶんTAHARAさんのおかげです。

ありがとうございました。

No:51 2011/02/06 11:16 | ともぬまん #LAu4ws26 URL [ 編集 ]

なんか・・・・

青森民ですが、20年ほど前の大学時代、
毎日のように通わせていただきました。
大学にもろくにいかず、
足は良い音楽を探しに自然とTAHARAさんへ(笑)

その頃は刺激を求めてハードロック系のCDを
買い漁ってました。
とてもなつかしいです。

そんな僕も今はいきものがかりのファンクラブまで入り
朝から晩まで、どっぷり
『いきものばかり』にはまっちゃってます。

そうなんですね、閉店しちゃったんですね。
今日初めて知りました。
実は今年9月に旅行に行く予定があり久々に
TAHARAに行ってみようかななんて思ってたんです。

いきものがかりのパネルも見たかったなぁ・・・
もうないんですね・・・・。

本当に良い音楽をありがとうございました。
いきものがかりも末永く応援していくつもりです。

それでは本当にご苦労さまでした。

いつでも復活してください。

No:52 2011/02/07 17:11 | ☆じぇりん☆ #27sysNC2 URL [ 編集 ]

驚きました。。

先週日曜日に、一番街を久しぶりに歩いて知りました。
高校時代はバス停待ち時間に、と言い訳で、一時間も二時間もレコードジャケットめくって、眺めては金も無いのに、地下へ行っては楽器をお借りし、もてあそばせて頂いた思い出が一杯です。

残念ですが、大変な事情があったのですね?

あれから厚木をはなれ、何十年も経って息子、娘たちとちょっと遊んでみようかと立ち寄ったところでした。。。

長い間本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございます !
我が人生のイシズエです。スタッフの皆さんいつまでもお元気で!

No:53 2011/02/22 09:26 | 24tetsu #X.Av9vec URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!

右の手前は伊東君かな?(違ったらごめんなさい)

20年くらい前にタハラへよく通い、
そして、少しの期間ですが働いたこともありました。

店舗も小さすぎず、大きすぎないので、
店員の商品(作品)へ対する愛着も感じられるお店でした。

あと外資系のお店なんかは店員さんとお話したりできる雰囲気はないですが、
タハラには気さくな感じでそれが可能だったと思います。

青春時代の思い出のお店が無くなってしまうのはとても寂しいです・・・

長年に渡りお疲れ様でした!

No:54 2011/02/22 21:23 | FUJI #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/19 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
