

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タハラ愛をありがとう! 続き

最終日から一日経ちました。
昨日は写真を掲載できなかったので
今日は最終日の写真をたくさん
載せたいと思います。

RIMG0605 (2)
いきものがかかりが3人でサインしてくれた大切な外看板も見納め・・・

RIMG0611 (2)
3人が持ってきてくれたお花は最後まで咲き続けました。
写真はずっとつぼみだったのが最終日前日に奇跡的に開いたお花!

RIMG0616 (2)
たくさんの人がお店の外にも溢れてました。

RIMG0617 (2)
ファンのみなさんと記念撮影も!

RIMG0668 (3)
この日おそらく日本で一番背中の写真を撮られた(笑)店長40歳。。。

RIMG0623 (2)
いきものがかりの旧作もほぼ完売状態!

RIMG0624 (2)
たくさんのみなさんがいきものがかりへのメッセージを書いてくれました!
この日1日で集まったメッセージはなんと150件以上!!

RIMG0638 (2)
閉店間際は身動きできないほどたくさんの人が店内に!

RIMG0650 (2)
そして遂に閉店の時。外でセレモニーを行いました。
店長からみなさまにご挨拶。。。

RIMG0658 (2)
100人を超えるたくさんのみなさまがタハラ最後の瞬間を
見届けてくれました。。。

RIMG0651 (2)
最後までROP精神(笑)を貫いたタハラスタッフが
全員笑顔で肩を組んでの「ありがとう!!」

こうしてタハラは46年の歴史に幕を閉じました。
改めましてみなさま本当にありがとうございました!!

私たちが7年以上ずっと愛し応援し続けたいきものがかりを
どうかみなさま引き続き応援よろしくお願い致します。
お店がなくなっても私たちタハラスタッフはこれまで以上の思いで
いきものがかりを応援し続けたいと思います!!

いつまでも 「タハラブ いきものがかり」 です!!!


2011/02/01 02:38 |日々のことCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

泣けます。

こんばんは!!タハラの町田店長を始めスタッフのみなさん!!

何度も何度も見てきた光景、場所ですが、
やっぱりこうやってあらためて見るとすごく泣けます。
本当に最後の最後までファンでいっぱいだったんですね。
チョッとホッとした部分もありますが、
まだまだ行きたくても行けないファンも多かったので、
連れて行ってあげられなかったのは、まだ心残りです。
町田店長とスタッフのみなさんと一緒に
写真を撮れば良かったな・・・。

最後までROP精神を貫いたみなさんが本当にすばらしいです。

町田店長の『いきものがかりをこれからもよろしくお願いします!』という
愛情をたくさんこめておっしゃったメッセージ
ずっと忘れませんから!
僕もいつまでも『タハラブ いきものがかり』です!
そしてこれからもこころよりいきものがかりを
タハラを、町田店長を始めスタッフのみなさんを
応援しています。

No:47 2011/02/02 01:10 | ふうちゃん #ThIE9Fac URL編集 ]

追伸

1つ忘れていました!
ブログでの特設コーナーなどの写真の公開、
許可を頂き本当にありがとうございました。
これからも少しでも多くいきものがかりやタハラのことを
多くのいきものがかりのファンに、地域の方にも
伝えていくようにしていきます。

No:48 2011/02/02 01:18 | ふうちゃん #ThIE9Fac URL編集 ]

タハラブ

こんにちは。
46年間おつかれさまでした。
私はいきものがかりの大ファンで、今は受験の真っ最中です。受験が終わったら、今年2月に初めてタハラに行かせていただこうと計画していました。
しかし、1月で閉店ということで、非常に残念なことに伺うことができませんでした。
行くことはできませんでしたが、いきものがかりをずっと応援し続けますし、タハラブな私です★


ありがとうございました。

No:49 2011/02/02 06:00 | りーさま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
