

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タハラ愛をありがとう!


昨日をもってタハラのすべての営業が終了致しました。

46年間ご愛顧いただき本当にありがとうございました。

タハラで出逢えたすべての皆様、
タハラを愛してくれたすべての皆様に
心より感謝の気持ちでいっぱいです。

最終日も本当にたくさんの方が足を運んでくださいました。
たくさんの方からいきものがかりへのメッセージをいただきました。
閉店の最後の時をたくさんの方が見守ってくれました。

お店がなくなってしまうのは寂しいし、悔しいけれど、
みなさんに出逢えて私たちは本当に幸せでした。

みなさんの“タハラ愛”本当にありがとうございました。


まだまだ伝えなければいけないことがあるので
このブログはもうしばらく続きます。




2011/01/31 02:53 |日々のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:44 2011/01/31 08:51 | # [ 編集 ]

あらためて

こんばんは!!タハラの町田店長さん、スタッフのみなさん!

あらためまして、お疲れさまでした。
46年間、本当に本当にお疲れさまでした。

『タハラ愛』はずっと持ち続けます。
大好きですから・・・。大切な場所ですから・・・。
タハラと出会えたこと、すごく大切に、そして
幸せに思います。本当にありがとうございました。
お店が閉店してなくなっても復活を信じて、
これからも心よりタハラを、いきものがかりを
地域を応援し続けます。

No:45 2011/01/31 19:22 | ふうちゃん #Re5mbUws URL編集 ]

お疲れさまでした。

タハラは自分にとっても、青春の思い出がぎっしり詰まった場所でした。

閉店は悲しいですが、

今まで素敵な音楽に出会わせてくれて、ありがとうございました。

No:46 2011/01/31 22:51 | strong-syndicate #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:58 2011/08/13 23:51 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
