スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

残り1日はみんなのタハラで!!


時の経つのは本当に早いものですね。
タハラは明日最終日を迎えます。

閉店が決まってからこれまでスタッフ一同
全力で駆け抜けてきました。
それでも感謝の気持ちを皆様に伝え切れてないような気がしてますが、
明日も精一杯の「ありがとう」を伝えたいと思います。

今更ながらタハラはスタッフだけではなく、お客様、各取引先の皆様、
そして音楽を届けてくれるアーティストの皆様・・・
多くの方に愛されて成り立っている場所だと感じています。

そんな「みんなのタハラ」の最終日・・・

音楽を通して繋がることができたみなさんにとっても
思い出に残る1日になってくれたら嬉しいです。

スタッフ一同すべての思いを込めて最終日も頑張ります!!

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

スポンサーサイト

2011/01/30 02:39 |日々のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ありがとうございました。

さがおみおおのから、きのうCDを買いにいかせてもらいました。
いきものがかりもこのお店もだいすきです。
お店がなくなるのをきいたとき、とてもさみしくおもいました。
たくさんしゃしんをとらせてもらいました。
ありがとうございました。

No:40 2011/01/30 19:27 | ゆい(小2) #kn0paSm. URL [ 編集 ]

ありがとうございます

ブログでお世話になったものです。
長い間お疲れさまでした。
皆様のご協力のおかげでタハラに行けなかった方にもタハラについて知ってもらう事が出来ました。
多くの感謝のコメントも来ています。
本当にありがとうございました。

No:41 2011/01/31 00:02 | さっくん☆ #94L/QBIE URL編集 ]

本当にありがとうございました。

本日の営業、本当にお疲れ様です。
僕がタハラさんを知ったのは聖恵ちゃんのラジオです。「お世話になった厚木のCDショップが閉店する。」って聞いたのがきっかけで、たったの3回ですがお邪魔させていただきました!!
CDや楽器も買いました!!
アッホームな店舗、親切で温かいスタッフ、笑顔が素敵な店長。
とても大好きです。
いきものがかりにより近付けた気がしたお店でした。

本当にありがとうございました!!

No:42 2011/01/31 00:37 | shin #SEq3KTZU URL [ 編集 ]

お疲れさまでした!ありがとうございました!

こんばんは!!タハラのスタッフのみなさんと
町田店長さん!

29日(土)は、本当に忙しい中、
店長さんと少しでもお話しができて良かったです。
いろいろここまでありがとうございました!
そして本当にお疲れさまでした!

感謝の気持ち、ちゃんと届いています!
こちらこそ本当は感謝でいっぱいぐらいですから。

タハラパワーは、今度はみなさんのパワーに!

そしていきものがかりをこれからも全力応援していきます!
ブログでもいろいろ掲載させていただいてありがとうございました。
また近々、いろいろ掲載させていただきたいと思います。

No:43 2011/01/31 00:51 | ふうちゃん #ThIE9Fac URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
