

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

残り5日です。。。

こんにちは、タハラです。

早いもので閉店まで残り5日となりました。
いろいろな感情が込み上げてきますが
最後までみなさまに「ありがとう」を伝えるために
スタッフ一同しっかり駆け抜けたいと思っています。

そしてみなさまからいただいている
いきものがかりへのメッセージですが・・・

いきものmessage

既に用意していた壁一面がいっぱいになりました!!
(お花もまだ頑張って咲いてます!)
急きょ別の場所にもコーナーを増設致しました。

たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございます。

最後のその日まで募集させていただき
閉店後は必ずいきものがかりメンバーの元へお届け致します。

ぜひご来店の際はみなさんご参加くださいね!



2011/01/26 11:45 |いきものがかりCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

明日

こんばんは!!

もう後2日に迫りましたね。
明日29日(土)の夕方、お伺いします。
ブログをご覧になってくださってみたいなので、
いろいろもうご存知だと思いますが、
メッセージを最後までお届けします!
店長さんと店員のみなさんとお会いして、お渡せたらと
思っています。

No:39 2011/01/29 01:19 | ふうちゃん #ThIE9Fac URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
