

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いきものがかりの3人揃ってご来店!!

こんばんは、タハラです。

今日はタハラ本店にとってほんとに嬉しいことがありました。
そう、それは~

いきものがかり0112-02

いきものがかりの3人が来店してくれました!!

ちゃっかり店長一緒に写ってます・・・笑

お休み中なのに3人揃って遊びに来てくれました!!
貴重なプライベートの時間を割いてわざわざ厚木で
集まってくれて・・・彼らの地元愛に感謝感激です。。。

短い時間だったけど、昔話に花が咲いたり、
またまた店内にたくさんサインをしてもらったり、
リーダーをみんなでいじったり・・・笑
タハラ店内に3人がいるのが、なんか不思議な感じだったけど
とても楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました。

あまりに突然のことで心の準備が出来てなかったので(苦笑)
思いの丈を伝え切れたのかわからないけど、、、

きよえちゃん、ほっち、リーダー
本当にありがとう!!


3人にパワーをもらったので
タハラは最後の最後までいきものがかり愛を貫き
ラストの瞬間まで駆け抜けたいと思います!!

そうそう、いきものがかりの3人から
素敵なお花もいただきましたよ。

いきものがかり0112-03

リーダーがこのお花をもって一番街を歩いてきてくれたそうです。(笑)
閉店まできれいな花が咲き続けるよう大切にしますね!

あと18日・・・タハラスタッフ一同頑張ります!!


2011/01/12 20:22 |いきものがかりCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

いきものがかり(;_;)地元愛が素晴らしいですね♪

No:26 2011/01/12 21:02 | きっこ #- URL [ 編集 ]

貴重な4ショット!

こんばんは!!タハラのスタッフーのみなさん!!

いきものがかりの3人、来たんですね。
休みの日を使って、タハラに来る、
いかにもいきものがかりの3人らしいです。
そしてこの写真、店長も加わっての貴重な4ショットですね!

実はもしかしたら今日タハラに行ける可能性もあるかと
思っていたのですが、
先日の10日(月)に続いて行けませんでした。
今度こそ、僕自身も体調を整えて、16日(日)に
行けたらいいなと思っています。

良樹くんが厚木一番街をもって歩いてきたお花も、
今度、しっかりチェックします!

No:27 2011/01/12 22:50 | ふうちゃん #ThIE9Fac URL編集 ]

ずるいぞー、いいなー

No:28 2011/01/13 00:09 | 姉 #- URL [ 編集 ]

ちゃんきよ可愛い!
日曜日か月曜日にいけそうなので楽しみです!

No:29 2011/01/15 02:19 | yuta #- URL [ 編集 ]

ナカミチのCDプレイヤーとか

閉店残念です。
楽器フロアで展示品など販売されていましたが
レコードフロアで使っていた、ナカミチの視聴機(埋め込みで複雑なのは承知しています)や
ラックなどの備品は販売しないのでしょうか?
閉店後に産業廃棄物になってしまうには惜しすぎます

No:30 2011/01/16 23:17 | たこ #- URL [ 編集 ]

閉店前にもう一度訪れたかったです。
今までお疲れ様でした、残り12日頑張ってください!!!

No:33 2011/01/19 02:26 | 風と未来と冷蔵庫 #- URL [ 編集 ]

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます
町田店長さん、22日N.U.のライブ見させて頂きました
本厚木タハラ店に行ったの初めてでした
とても良い暖かい雰囲気のお店でした
閉店はすごく残念です
残りの期間も頑張ってください
心から応援しています

No:34 2011/01/23 14:26 | まいな #D1kafW2. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
