

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

「いきものばかり」オリコンミリオン突破!!

みなさん、こんにつあーー!!

我らがいきものがかりのベストアルバム「いきものばかり」が
遂にオリコンでも100万枚突破!!
これで文句なしのミリオン達成です!

ベストアルバムの発売が決まった時から
タハラ本店スタッフ一同は“ミリオン突破”を合言葉に
微力ながらも全力を尽くして応援してきました。
閉店までに間にあってくれたこと・・・とにかく感無量です。。。

でもこれで止まってなんかいられない!
出荷は既に140万枚を超えているそうなので
次は200万枚を目指して!!
タハラも最後までできる限りのことをして
駆け抜けたいと思ってます。

さてさてそんなタハラが昨年末から実行してます
「いきものがかりお手紙大作戦!!」ですが・・・

いきものmessage0107

既にこんなにもたくさんのメッセージをいただいてます!!

遠方からもたくさんの方がおいでいただいて恐縮です。
一つ一つのメッセージが本当にあたたかくて
いきものがかりがこんなにも愛されるバンドになったことに
毎日感動しながら掲示させていただいてます。

まだまだ閉店までメッセージ募集しておりますので
みなさんの“いきものがかり愛”でタハラ店内を
埋め尽くしてくださいね!

みなさんのご参加お待ちししてます!!



2011/01/09 14:44 |いきものがかりCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

よかったですね!

こんばんは!!タハラ本店の店員のみなさん!!

いきものがかりの『いきものばかり』ついに実働での
ミリオン突破をしましたね。本当によかったです。
タハラ本店にしっかりそれを伝えて欲しいと思っていたものとしては、
ホッとした部分もあります。
タハラの閉店までにダブルミリオンが突破できるよう、
僕ももちろん応援しています。
メッセージも本当にたくさんありますね!
僕も体調さえ良ければ明日、また行きます。
年末に行く予定でいたのですが、
体調不良でダウンしてしまって、年末年始
寝込んでしまったもので。
『いきものがかりお手紙大作戦』への参加ももちろんですが、
タハラ本店の想い出を1つ1つまた宝物にしに行きたいと思っています。僕にとっても大切な場所ですから。タハラは。
デジカメでもまた様子を収めさせてくださいね。

No:25 2011/01/10 01:19 | ふうちゃん #ThIE9Fac URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
