スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タハラ本店が最後に大プッシュする注目バンド!!

こんにちはタハラです。
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
残り1ヶ月を切りましたが最後までみなさんに
音楽を届けるべく全力で駆け抜けますので
引き続きよろしくお願いいたします。

さて本日はタハラが最後に魂込めて大プッシュする
アーティストをご紹介したいと思います。

その名は
I-RabBits(アイラビッツ)!!

アイラビアー写

横浜を拠点に活動する4人組で結成は2004年。
タハラが彼らと出会ったのは2008年5月にリリースされた
ファーストアルバム「ハリウサギノジレンマ」発売のとき。
女性ヴォーカル、マイコのパワフルで温かい歌声が心地よい
エモーショナルなピアノロック・サウンド。
ライブも曲も素晴らしくてタハラはずっと応援していたのですが
大人の事情でしばらくリリースができない状態が続き・・・

この度2年9カ月ぶりとなるミニアルバムがついに発売決定!
ところが発売日がなんと2月2日・・・ってうちが閉店したあと・・・
最初連絡を受けた店長、頭が真っ白にになりました。。。

しかしその後何としてもアイラビの新譜を売りたいタハラの意向を
各関係の皆様にご配慮いただき~
なんと1月26日(水)タハラ先行発売が決定!!
更に嬉しいしお知らせが2つ!

まずはその①
インストア・ライブ開催決定!!
1月28日(金)19時スタート予定

CDお買い上げの方はライブ終了後のサイン会も参加できます。

そしてその②
タハラオリジナル特典として
2月18日(金)厚木サンダースネイクで行われる
ライブになんと無料ご招待!!!

タハラのためにご協力いただいた皆様本当にありがとうございます。

ちなみにアイラビッツは我らがいきものがかり
インディーズ時代によく対バンした仲なのです。
そんなところでも繋がってます!

という訳でタハラはアイラビッツのミニアルバム「I LOVE IT」
を最後に魂込めて大プッシュしていきます。
2年9ヶ月分の彼らの成長と熱い熱い思いが詰め込まれた
すべてが名曲といえるすばらしい作品です!!
先行試聴も実施していますので皆様ぜひぜひ聴いてみてください。
そして1月28日のインストアライブに足を運んでいただけると嬉しいです。

アイラビッツの情報はこちら
http://www.i-rabbits.net/top.htm

最後までみなさんに素晴らしい音楽を届けたいと思ってます。
みなさまのご来店お待ち申し上げております!

スポンサーサイト

2011/01/04 14:10 |イベント情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。