

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いきものがかり お手紙大作戦!!

アナタのメッセージがいきものがかりに届きます!!!


いや~、いつ以来でしょうか?
タハラお馴染み、お手紙大作戦が遂に復活&最終回!!
最終回はモチロン、いきものがかりでございます!!!

ソニーさんと合同企画!!(毎度ご協力ありがとうございます)
で、こんな感じ!!
IMG_0931_convert_20101221171044.jpg


タハラ本店から いきものがかりへ
「ありがとう」って伝えたくて~♪「気まぐれ」にこんな企画始めちゃってすみま千駄ヶ谷!!「帰りたくなったよ」ってときは、僕らはいつでも待っている!!「キミがいる」から閉店だって「なくもんか」!!地元から「YELL」を送りたいっとぅたいとったいったいったいっ!!
企画!!

(長ッ)


いきものがかりへ届けー!!
IMG_0933_convert_20101221195203.jpg
タハラ印の、黄色のコメントカードにメッセージを書いて下さいな!!
IMG_0934_convert_20101221200412.jpg

どしどしお待ちしております!!

きよえちゃんがお忍びで来店してくれて、
このコーナー早速チェックしてましたよ!!
 


エッー!?
いつ?いつ?いつ?
きよえちゃん来たのーーーーーー!?
サインもらったって!?ホント?
聞いてないよ~!!




チラッ。
IMG_0935_convert_20101221202747.jpg


2010/12/21 17:33 |いきものがかりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
