スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

「いきものばかり」ミリオン認定!

既に各メディアでも伝えられていますが、
「いきものばかり」が日本レコード協会より
ミリオンの認定を受けました!

おめでとうございます!

・・・なんですが今回のレコード協会の認定は
11月末までの出荷数ベースでのお話。
出荷100万枚突破に関しては11月16日の時点で
当店はさんざん大騒ぎしてましたんで。。。

タハラ本店としてはオリコン実売数が100万枚を超えた瞬間
盛大にお祝いしたいと思ってます!
おそらく今90万枚は超えてるはずなのであと少しです!

っていうか100万枚で満足してちゃだめですよね・・・

200万枚、目指さないと!!!

もっともっとたくさんの人に「いきものばかり」を届けないと!
タハラ本店の営業は残りわずかですが、最後の最後まで
みなさんに1枚でも多く買っていただけるように
更に全力を注ぎたいと思います!!

みなさま引き続きいきものがかりを共に応援よろしくお願い致します!


またこの度の閉店のご案内に対し、多くの方から閉店を惜しむお声をいただき
今更ながら地域としての責任の大きさを痛感しております。
今はとにかく今しかできないこと、皆様への恩返しのために
走り続けたいと思っています。

最後まで皆様のご来店、ご利用をお待ち致しております。

スポンサーサイト

2010/12/12 01:42 |いきものがかりCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

たくさんの方に

こんばんは!!タハラの店員のみなさん!!

事前予告どおり、一昨日10日(金)、昨日11日(土)と連日でお店に行きました。
色々またデジカメで撮らせていただきありがとうございました。
チョッと挙動不審みたいなところもあって、
ご迷惑をおかけしたんじゃないかと後で心配になりましたが・・・。(^^;;

『いきものばかり』の100万回出荷の情報と
認定のこと、いずれも最初に知ったのはタハラ本店の店頭でのことで、
もうビックリでした。
何かといきものがかりに関することは、今までも
ビックリさせられることが多いですが・・・。

実働でのミリオン達成の際は、また盛大にお祝いしてください!
あとは本当に目指せダブルミリオンですね。
たくさんの方に、聴いてほしい、聴かせてあげたい、
そういう想いでいっぱいです。
もちろんこれからもず~~~っといきものがかりも
タハラもファンを続けていきますよ!

昨日11日(土)は、全フロアを色々考えながら回りましたが、
本当に閉店になると寂しいし、色々想い出がよみがえってきて、
感慨深かったです。

後何度か行けると思うので、そのときにはまたよろしくお願いします!

No:13 2010/12/13 00:57 | ふうちゃん #ThIE9Fac URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
