

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タハラ本店 パパラッチに遭う?

エーーーーーッ!!マジっすか!?


撮られちゃいました?
まさかの、奥様方御用達の週刊誌に。
もう~、恥ずかしぃ~。


コレだ!!1,2,3!!
IMG_0896_convert_20101202170415.jpg
まったく縁のない、週刊女性さんから!!
JYJがどうしたって?
違う、違う。真ん中のアレだって?
どりゃ、ズームイン!!
IMG_0897_convert_20101202170532.jpg
いきものがかりの超地元愛?
・・・。
中身はこれだ!!1,2,3!!
IMG_0898_convert_20101202170608.jpg
よ~く見て下さいね~!!
端っこにあるよ~。左、左!!

ここだぁ!!1,2,3!!
IMG_0899_convert_20101202170627.jpg
パシャッ!!パシャッ!!
やだ~、撮られちゃったぁwwwもう~いつの間に~。


・・・、サーセン舞い上がっちゃいました。
こんなの、お初なもんで。エヘッ。

気になる内容は、とんだゴシップネタじゃありませんよ!!
いかに、いきものがかりが地元を愛し、そして地元の人から愛されているかといった
素晴らしい内容でございます!!
地元ネタ満載!!
是非一読を!!


週刊女性さん、ありがとうございます!!!




ちなみに、サンスネもモチロン載ってますよ!!
IMG_0900_convert_20101202170649.jpg






2010/12/02 18:09 |いきものがかりCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

いきものばかり
ミリオンまであと14万枚ですね!!!!!!!!

No:7 2010/12/06 00:48 | いきものファン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
