スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2010~なんでもアリーナ!!!~ さいたまアリーナ編

どうも、店長です。

行ってきました!さいたまスーパーアリーナ!!
ソニーミュージックの若手敏腕担当K氏と共に
緊急参戦してきました。
(スタッフのみなさん・・・すみま千駄ヶ谷。。。)

18,000人超満員の大観衆を前に

きよえちゃんの歌声が美しく響き渡る!
ほっちのクールな男前がアリーナに映える!

そして

リーダーに・・・「がんばってー!!」の大声援!(笑)

ネタバレになるので内容は割愛させていただきますが、
笑って、泣いて、歌って、踊って・・・(40歳ちょっと筋肉痛ですが 苦笑)
昨日もまた最高のライブに大感動でした!!
(ソニーK氏に隠れて、号泣しまくりでした。。。バレなかったかな?)

そしてライブ終了後~
メンバーにご挨拶してきました!

関係者挨拶って順番に次から次へとなんで
毎回緊張して思ったことが言えない場合がほとんど。
なんですが昨日はメンバーの方からいろいろ話してくれました。
厚木の街が、タハラが盛り上がってる様子を
知ってくれてて嬉しかったのですが
ここで一つ重大事実が発覚!

メンバーみんながうちのブログを見てくれてる!!

やばい!みんなヘンなこと書いてなかったっけ?(汗)
特にリーダー、失言・暴露の数々ごめんなさい。。。
でもこれからも地元タハラらしく思ったことはどんどん書いちゃいますので
みなさんお許しくださいませ。。。

という訳でいきものがかりへの愛が更に深まった
とても嬉しい1日でした。

さあ今日も「いきものばかり」ミリオン達成へ向けて頑張るぞ!!

スポンサーサイト

2010/11/28 16:26 |いきものがかりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
