

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 ~なんでもアリーナ!!!~ 横浜アリーナ初日編

行ってきました!!
arenalogo_convert_20101112123106.jpg
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 ~なんでもアリーナ!!!~
11月11日横浜アリーナ公演!!




まずコレをゲットしなければと、急ぎ足で向かいます!!
IMG_0756_convert_20101112124807.jpg
いきものタオル、ゲット!!
とりあえず一仕事終えた店長のご満悦の様子。ただ、もう息上がってます。
見て下さい、隣の若者の勢いに完全に負けてます。ライブ中ブッ倒れないか心配です。

『このタオルないとダメでしょっ』と、いざライブへ。


ネタバレになってしまいますので、内容は割愛させて頂きますが、
素晴らしい内容のライブでした!!!
スタジアム級のポップミュージック!!横アリの大バコにいきものの楽曲が映える、映える!!

いや~、楽しかったぁ~!!

最後記念に1枚。
IMG_0748_convert_20101112122630.jpg
終始大盛り上がりでハッスルのご様子だった店長。
『明日もライブが見たい!』と、だだをこねてました、、、。
いやいや明日は仕事、仕事!!お願いしますよ!


まだまだアリーナツアー続きますので、見に行く方はお楽しみに!!!
チケット取れなかった人には朗報。
横浜アリーナの模様がWOWOWで新春オンエア決定ですよ!!


最後に、
『活動は休止しませ~ん!!』
と、何回もリーダーが言ってましたよ!!一安心、一安心。



いきものがかりのメンバーに何か渡した店長。
何渡したんだー???
http://twitter.com/#!/matchy_tahara


おまけ
IMG_0744_convert_20101112122509.jpg
いきものトラック出動!!
IMG_0745_convert_20101112122400.jpg


2010/11/12 13:00 |いきものがかりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
