

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いきものばかり コメント MD部よっちゃん2編

祝・いきものがかり ベスト盤発売を記念して。
タハラ・全スタッフによる愛を込めたコメントを公開!!!!



Q1,いきものがかりで一番好きな曲は?
Q2,いきものがかりへメッセージ!!
IMG_0729_convert_20101105101732.jpg

池内アイコン10.11.05
A1,「帰りたくなったよ」
路上の頃描いてた夢をかなえてる今、
この曲を歌う時、我らがホームタウン本厚木のことを思い出すのかな?
とか、思ったりするんです。

思い出と未来。両方を抱いた曲。
この曲は雄大なストリングスと聖恵ちゃんの伸びやかな歌声が抜群に一体化してて、
心の奥深くというか、記憶の奥深いところにまで染み渡っていく感じ。
歌そのものに宿る大きな優しさに気付かされます。

A2,おぼえてますか?
たくさんの人が集ってくれた、厚木のサティ脇の公園でのライブ。
本当に思いがけない数の人たちが見に来てて、感無量だった。
あの時、なんか目の前で夢が膨らんでいく瞬間を見た気がした。

国民的人気を獲得した現在。
これからもひたすら名曲を届けて下さいという思いです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
