

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ズータンズインストアイベントのレポート

どうもタハラです
本日は先週の土曜日のインストアイベントのレポートです。
さてさて、タハラでのインストアライブは2回目となるズータンズ。
今回は、2ndアルバム『と、思っていた。』の発売を記念してのご登場。
このニューアルバムがですね…実に素晴らしい出来なんです
なので、1曲でも多くライブで聴きたい…いや、皆さんに聴いてもらいたいという店長のわがまま…
いや、たっての希望でいつものインストアよりも長めの全7曲のライブとなりました

ズータンズ100220+022_convert_20100222140414

ズータンズ100220+025_convert_20100222140450

「撫子」や「アップライト」、「星降る街」といった名曲はもちろんのこと、ほのぼのあったかい雰囲気の
「marry」そして、ピアノ伴奏のみの感動的な「それなら」等々…
じんちゃんの澄み切った歌声と心地よいピアノ・ロックが響き渡った幸せいっぱいの時間があっという間に
過ぎていった、本当に素晴らしいライブでした。

トークでは「本厚木流血事件」なるエピソードも飛び出して(笑)
ベースのせっちゃん、ほんとに気をつけてくださいねー

ズータンズ100220+052_convert_20100222140610

ライブ終了後のサイン会も大盛況

この日のためにタハラまで足を運んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました
そして、ズータンズのメンバー、スタッフのみなさん素晴らしいライブを本当にありがとうございました
また”3回目”のインストアも、ぜひぜひ宜しくお願いします
静岡ではFMチャート1位という大ヒットになってるそうですね
神奈川も負けじと盛り上げるべく、タハラも引き続きズータンズを全力応援していきたいと思います。

ズータンズ100220+060_convert_20100222140734

みんな良い笑顔です


2010/02/22 17:39 |レコメンドCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
