

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

OVER HEAD KiNGさんがご来店!!

どうもタハラです!
本日1st Full Alubum「PROVEST」を発売する「OVERHEADKiNG」のVo.比護くんが忙しい中お店に立ち寄ってくれました!
ありがとうございます!!!
地元バンドというだけでなく、実績もバッチリなオバキン!前作からもう2年もたっているんですねえ。
待望のフルアルバム!もう楽しみで仕方が無いって方多いと思います。
今作も間違いなしの出来です!しかも特典でPV収録のDVDが付きます!!!
ヤバイです!超カッコイイです!!!(店頭で流してるので見れますよー)
さあさあ早く買いに来てください!!!
たっぷり用意しております…といいたいところですが、昨日の入荷からがつがつ売れてるのでちょっと品薄になってまいりました…(汗)
でもでも、けっして品切れなど無いように気をつけますので!安心していらしてくださいねー。

ok_convert_20100210192521.jpg

CDの前でパチリ!
オバキンの皆さんはほんとに礼儀正しいというか、好青年(笑)でいつも気持ちよくお話できます!
来月は厚木サンダースネークでライブもあるそうなので皆さん行くべし!

オバキンのHPはコチラ 


2010/02/10 20:38 |レコメンドCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
