

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

カエラちゃんベスト

どうも、タハラです
いっそがしいはずの火曜日に何故日記なんて書いてるかといいますと、まだ新譜の入荷がこないからです。
さて本日は神奈川県民(主にサクサカー)にはやはり気になる存在「木村カエラ」ちゃんのベストが入荷いたします!
相変わらずカワイイのなんのって!ほんと老若男女に人気がある素敵な女の子ですね!
そんなカエラちゃんのベストですが、初回盤はCDが二枚組みですので、なくならないうちにお早めにお買い求めくださいね。
そうそう、おどるポンポコリンはDISC2に収録ですので通常には収録されません!大変!

あと、引き続きマイケルさんのDVD&BLU-RAYも好調ですのでどうぞお店にお立ち寄りの際はごらんになってみてください!
本当にスゴイ売れてるんです!!!
ブルーレイって皆さんもう持ってらっしゃるんですねー。…コレ書いてる人は持ってないです(泣)
あと、オフィシャルのTシャツも一緒に販売しておりますー。サイズ色々あるので是非記念にどうでしょう?
3種類くらいあるんですけど、どれもカッコイイです!特に完全限定盤に封入されていたヤツの色違いがタハラでは人気です♪
とにかくサイズがあるってのがうれしいですよね。女の子はUSAサイズはだいたい大きいですもんね。
XSからご用意しております!もちろん大きな男性にも対応のLまで標準装備です。
Tシャツは期間限定販売なので宜しくです。

そして、話は変わりますが、Tシャツといえば今年始めに「いきものがかり」のきよえちゃんが遊びに来てくれたときにTシャツにサインをしてくれたんですけどね、布に書くのってあんなに大変なんですねー(汗)ちょっと意外でした。
聖恵ちゃんとスタッフ二人の三人で思いっきり引っ張って書いていただきました。
「もっと引っ張ってくださーい!」って必死にTシャツを伸ばす、聖恵ちゃんがかわいかったです。
新年そうそう疲れてるだろうにあそびに来てくれて本当に嬉しかったです。
地元はこんな風にちょっとしたときに気にかけてくれると泣きそうになります。うれし泣きです。
ありがとうね。
こんなトコに書くのもどうかと思いますが、感謝の気持ちはお店に来たことのある方ならわかってもらえると思うけど、タハラはいっつも愛情たっぷりの「いきもの祭り」ですから!

そんなかんじで、入荷も来たのでこの辺でー。


2010/02/02 10:56 |新譜案内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
