

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いきものがかりNEWALBUM!!!

どうもこんちわタハラです
ふつうの(?)日記はお久しぶりです。
だがしかし、われらがいきものがかりのNEW ALBUM『ハジマリノウタ』がとうとう発売となる今週は書かねばなるまいと、参上つかまりました!!!
23日発売のこのアルバム、入荷日は明日の火曜日です!!!
発売日前日お昼過ぎ(夕方ごろが確実かなー)にお店に並びますので、近所のいきものがかりの応援係の方々は各自ご友人をお誘いあわせの上、暖かくして(寒いですから)ご来店下さい
お待ちしております
あ、そうそう先着で抽選があります。
応援係の皆さんはこぞって日ごろの行いがよろしいらしく、当たりをばしばし引く傾向があるので早目がよろしいかと思われます。

そんなこんなで、明日火曜日タハラは(土曜の三倍に匹敵するような)超戦闘体制で待ち構えております。
ちなみに、ポイントは二倍です初回盤(3500円)お買い上げで14ポイントつきます(通常は7ポイント)。

この『ハジマリノウタ』ですが、今作もすんばらしい出来になっております!
本当に、日々成長を続ける三人の本気が詰め込まれまくっておりますので、是非是非聴いてください!!!


そして大晦日の紅白を迎えましょう。
今年もM店長以下タハラスタッフは全員テレビの前で正座です!…言い過ぎました、一杯やりながらです(笑)
(あ、でもM店長だけは、正座してるかもしれません)

NEW ALBUMの詳細は以下でご確認下さい。

hajimari.jpg

「ハジマリノウタ」 NEW!
2009/12/23発売 4th Album
13曲収録
 
《初回生産限定盤》ESCL3354~55/¥3,500(tax in)
(1)ライブDVD(「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2009~My song Your song~」ファイナル公演から5曲収録!!)★
(2)スペシャル三方背スリーブBOX
(3)24Pスペシャルブックレット“1999-2009”(結成10年の歴史を振り返る貴重な未公開写真が満載!!)
(4)いきものカード017
(5)いきものグッズプレゼント応募ハガキ(2010年1月23日消印有効)
(6)47都道府県58公演コンサートチケット特別先行抽選予約案内

★ライブDVD
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2009 ~My song Your song~ 2009年5月25日at渋谷C.C.Lemonホール
1.気まぐれロマンティック 2.うるわしきひと 3.ブルーバード 4.心の花を咲かせよう 5.帰りたくなったよ


















…え?なになに?M店長夕方から外出?…いやあ、まさかこんな大事な日に出かけたりしないですよねえ!!
なになに?どうしてもはずせない用事?えー!!一人逃げるとか許されませんよー!!!


2009/12/21 11:11 |新譜案内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
