

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最後のお仕事 みんなのメッセージをお届けに!

こんばんは。お久しぶりです。
更新が遅くなりましてすいません。

先日、タハラ最後のお仕事として
みなさんからいただいた
いきものがかりへのメッセージをレコード会社へ
お届けしてきました。

SMD110217-01

なぜかSONY MUSICの前で記念撮影。。。

最後の40日間で全国の皆さんからいただいた
メッセージの総数はなんと802件!
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
それらを1枚1枚大切に貼ったアルバムも4冊分になりました。

SMD110217-02

残念ながらメンバーのみなさんはレコーディング中ということで
直接は渡せませんでしたが、エピックレコードご担当の方に
確かにお預けしてきました。

一つ一つのメッセージが本当にあたたかくて
“いきものがかり愛”と“タハラ愛”に溢れた
素敵なアルバムを最後にメンバーにお届けできて
本当に良かったと思っています。

これからは全国のファンの皆さんと共に
私たちもいきものがかりを心から応援していきます!

いきものがかりのみなさん、これからも・・・歌い続けてくださいね。



そして今回でこのブログも最後となります。
今までお付き合いいただいたみなさま本当にありがとうございました。

また将来“タハラ魂”を受け継ぐ新しい形で
みなさまにお会いできるよう頑張りたいと思っています!

なのであえてお別れの言葉は言わないでおきます。

それではみなさん、また逢う日まで!!


2011/02/22 18:03 |いきものがかりCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

スタッフ揃っての最終日。。。

こんばんは、店長です。

閉店からもう2日が過ぎました。
慌ただしく作業をしているせいか
あっという間に時間が過ぎている気がします。

閉店後の片づけも本日でほぼ終了。
今日がスタッフ全員で作業をする最後の日となりました。

タハラ最後の瞬間まで頑張ってくれたスタッフのみんな、
本当にお疲れさまでした!

店がなくなってしまうのは寂しいけど
タハラの最後をこのメンバーと共に締めくくれて
本当に良かったと思っています。

最後なのでいきものがかりのパネルの前で記念撮影。。。

tahara110201 002

写真の通り、みんなの思いは一つです!

本当にお疲れ様。まずはゆっくり休んでください。

ちなみに私、店長はまだしばらく仕事があるので
引き続き頑張ります。

大事な仕事も一つ残ってますので・・・
また後日このブログでご報告しますね。

2011/02/02 01:45 |日々のことCOMMENT(5)TRACKBACK(1)  

タハラ愛をありがとう! 続き

最終日から一日経ちました。
昨日は写真を掲載できなかったので
今日は最終日の写真をたくさん
載せたいと思います。

RIMG0605 (2)
いきものがかかりが3人でサインしてくれた大切な外看板も見納め・・・

RIMG0611 (2)
3人が持ってきてくれたお花は最後まで咲き続けました。
写真はずっとつぼみだったのが最終日前日に奇跡的に開いたお花!

RIMG0616 (2)
たくさんの人がお店の外にも溢れてました。

RIMG0617 (2)
ファンのみなさんと記念撮影も!

RIMG0668 (3)
この日おそらく日本で一番背中の写真を撮られた(笑)店長40歳。。。

RIMG0623 (2)
いきものがかりの旧作もほぼ完売状態!

RIMG0624 (2)
たくさんのみなさんがいきものがかりへのメッセージを書いてくれました!
この日1日で集まったメッセージはなんと150件以上!!

RIMG0638 (2)
閉店間際は身動きできないほどたくさんの人が店内に!

RIMG0650 (2)
そして遂に閉店の時。外でセレモニーを行いました。
店長からみなさまにご挨拶。。。

RIMG0658 (2)
100人を超えるたくさんのみなさまがタハラ最後の瞬間を
見届けてくれました。。。

RIMG0651 (2)
最後までROP精神(笑)を貫いたタハラスタッフが
全員笑顔で肩を組んでの「ありがとう!!」

こうしてタハラは46年の歴史に幕を閉じました。
改めましてみなさま本当にありがとうございました!!

私たちが7年以上ずっと愛し応援し続けたいきものがかりを
どうかみなさま引き続き応援よろしくお願い致します。
お店がなくなっても私たちタハラスタッフはこれまで以上の思いで
いきものがかりを応援し続けたいと思います!!

いつまでも 「タハラブ いきものがかり」 です!!!

2011/02/01 02:38 |日々のことCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

タハラ愛をありがとう!


昨日をもってタハラのすべての営業が終了致しました。

46年間ご愛顧いただき本当にありがとうございました。

タハラで出逢えたすべての皆様、
タハラを愛してくれたすべての皆様に
心より感謝の気持ちでいっぱいです。

最終日も本当にたくさんの方が足を運んでくださいました。
たくさんの方からいきものがかりへのメッセージをいただきました。
閉店の最後の時をたくさんの方が見守ってくれました。

お店がなくなってしまうのは寂しいし、悔しいけれど、
みなさんに出逢えて私たちは本当に幸せでした。

みなさんの“タハラ愛”本当にありがとうございました。


まだまだ伝えなければいけないことがあるので
このブログはもうしばらく続きます。



2011/01/31 02:53 |日々のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

残り1日はみんなのタハラで!!


時の経つのは本当に早いものですね。
タハラは明日最終日を迎えます。

閉店が決まってからこれまでスタッフ一同
全力で駆け抜けてきました。
それでも感謝の気持ちを皆様に伝え切れてないような気がしてますが、
明日も精一杯の「ありがとう」を伝えたいと思います。

今更ながらタハラはスタッフだけではなく、お客様、各取引先の皆様、
そして音楽を届けてくれるアーティストの皆様・・・
多くの方に愛されて成り立っている場所だと感じています。

そんな「みんなのタハラ」の最終日・・・

音楽を通して繋がることができたみなさんにとっても
思い出に残る1日になってくれたら嬉しいです。

スタッフ一同すべての思いを込めて最終日も頑張ります!!

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

2011/01/30 02:39 |日々のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
